u12 ネタバレ 4巻【新種に襲われ絶体絶命のかなめ達を救ったのは!?】

こんにちは。




このブログでは漫画「u12」のネタバレと
感想を書いていきますね!




少女たちは顔総理からの手から逃れ、人気のない
渋谷駅へ着きました。



普段渋谷は活気にあふれているのに、なぜ人気がないのか?




さらに有刺鉄線か敷かれたバリケードが仰々しく置いて
あったりと、何やら普通とは違う状況です。





前回の記事はこちら







u12を読むには電子書籍がオススメです。
電子書籍だとスマホでこっそり読めるからです。




私のオススメサイトは「まんが王国」です。
まんが王国はじっくり試し読みというシステムがあり、
普通の試し読みよりも長く読むことができますよ!!




そして今ならu12を1巻まるまる無料で読むことができます。




これはお得ですよね!



会員登録なしで試し読みできますので、ぜひ読んでみて
くださいね♪















u12の詳細







作品名     :u12

著者      :闇川コウ

ジャンル    :バイオレンス

掲載誌     :good!アフタヌーン

配信      :4巻まで配信






u12のネタバレ

少女たちは別の出口を探します。
しかしどこの出口も封鎖されており通れません。




すると心愛が売店を発見します。




カナメが最初に店のものを取り、それに続いて
少女たちが商品を取っていきます。




すると懐中電灯を発見した夏希が点灯すると、
その先に囚人が進化した新種なるものが
うようよ現れたのです!!




そしていつの間にか囲まれしまい、逃げ場が
ありません。
万事休す・・・





するとどこからかボウガンの矢が飛んできて、
新種にグサリ!!
どんどんボウガンの矢が飛んできて、新種は
その矢に倒れていきます。




そしてそのボウガンを打った人物・・・
それはかなめ達と同じ歳くらいの少女達。




5名いるその少女達は一体何者なのでしょうか!?








u12の感想

渋谷駅から抜け出せないでいると、新たな新種
が現れました。
しかし気持ち悪いですね⤵︎




もダメかと私も思いましたが、間一髪で別の少女軍団
が助けてくれました。




格好を見るとかなり強そうに見えますね。
彼女達は何者なのでしょうか?




ともあれなんとか助かったかなめ達。
5人の少女達は敵なのか、味方なのか?




ワクワクする展開ですね、早く5巻が読みたいです!!





u12を読むには電子書籍がオススメです。
電子書籍だとスマホでこっそり読めるからです。




私のオススメサイトは「まんが王国」す。
まんが王国はじっくり試し読みというシステムがあり、
普通の試し読みよりも長く読むことができますよ!!




そして今ならu12を1巻まるまる無料で読むことができます。




これはお得ですよね!



会員登録なしで試し読みできますので、ぜひ読んでみて
くださいね♪















続きはこちら

O4100019796161.jpg


スポンサーリンク

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448509631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック