u12 ネタバレ 3巻【雁とかなめとの決着の時!果たして少女たちの運命は!?】

こんにちは。




このブログでは漫画「u12」のネタバレと
感想を書いていきますね!




雁直人の琴美大好きが止まりません。




琴美を自分の専用部屋に連れて行き、いやらしい
ことをしようと企みますが、かなめが爆薬を
持って雁を脅します!!




前回の記事はこちら





u12を読むには電子書籍がオススメです。
電子書籍だとスマホでこっそり読めるからです。




私のオススメサイトは「まんが王国」です。
まんが王国はじっくり試し読みというシステムがあり、
普通の試し読みよりも長く読むことができますよ!!




そして今ならu12を1巻まるまる無料で読むことができます。




これはお得ですよね!



会員登録なしで試し読みできますので、ぜひ読んでみて
くださいね♪










u12の詳細






作品名     :u12

著者      :闇川コウ

ジャンル    :バイオレンス

掲載誌     :good!アフタヌーン

配信      :4巻まで配信






u12のネタバレ


かなめは琴美をつけるために、雁に爆薬を
突きつけます。




「これを爆破させたくなければ、私たちと琴美を
釈放しなさい。」




それを爆発させたら琴美もただじゃすまないと雁は
言いますが、あなたにされることを思えば死んだほうが
ましと雁に言います!!




「私ならできるわ。あなたなら知っているはずよ。
私が何者かって」




雁とかなめは知り合いだったのでしょうか?




あたかも以前から知り合いのようなセリフですね。




そしてかなめは雁に高らかに叫ぶのです!




「さあ選びなさい!!私たちの解放か。
全員の死を」










u12の感想

かなめのこの過激な行為・・・私は好きですね♪




少女が爆弾を持って、仮にも日本国の総理に
向けて脅すなんて・・・




すごいの一言ですね!!




しかし雁総理とかなめには過去何かつながりが
あったのでしょうか?




そして雁総理の琴美好きは強烈です!!
もう好きの限度を超えちゃってますね♡




いよいよ雁との決着の時ですね。
果たして琴美とかなめの運命は!!?







u12を読むには電子書籍がオススメです。
電子書籍だとスマホでこっそり読めるからです。




私のオススメサイトは「まんが王国」です。
まんが王国はじっくり試し読みというシステムがあり、
普通の試し読みよりも長く読むことができますよ!!




そして今ならu12を1巻まるまる無料で読むことができます。




これはお得ですよね!



会員登録なしで試し読みできますので、ぜひ読んでみて
くださいね♪















続きはこちら

R2100014876861.jpg








スポンサーリンク

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック